野球界から出る数字なんてデタラメすぎて役に立たないけど
それで困ってるのも野球界なのにいつまでもちゃんと数えようとしないよな
競技人口くらい急激に減ってやっとヤバいぞと共通認識が出来るのは酷すぎる