野球ファンの野球への興味のなさは前々から分かってたけど
ベネズエラのことも知らないレベルで興味なかったのは驚いたわ
それどころか選手監督まで勝って当たり前と思ってて信じられなかった
あの連中にとっての野球ってなんなんだろうな