いつの間にか優勝がノルマになってたのはマズかったな
まあ他はやる気ないし優勝して当たり前程度の戦力は用意出来ないわけないんだが
日本野球のレベル低下が進みすぎて相手にやる気なくても勝てないレベルまで落ちた
代表ごっこに参加する投手の数が多いのが侍Jの強みだったけど
その投手陣が初見で打たれるレベルになったしそんなのの数が多くても意味ないからな