@
ベガルタ仙台のサポーターが住宅街で決起集会を行うため、うるさすぎて近所迷惑になっている模様😱🦁
せめて、スタジアム内でやれよ
ただの迷惑集団やん😅🦁

@
仙台市民ですけど正直これは全然問題になっていない、傍から見たら仙台サポが近所迷惑で騒いでいるように見えるかもだが…
この映像の場所、スタジアム敷地に直結してるスタジアムから100mも離れていない間近で。
かつ、短期集中ですぐ撤収します。
入場時間前なのでここで短い時間でやるのが最適解。

@
ついでに言うとこれはSNSで叩く時によく使われるもので、あえて周りの風景を映さないことで印象操作をする極めて悪質な手法。
過激なネトウヨとかがやっているのを見たことがある人も多いのでは?


画像見ると車道のアンダーパスでスタジアムに隣接してるし
例によって焼き豚の怪しげな誹謗中傷のようす
こういうのも普段からどの焼き豚も
ウソデマ捏造いやがらせの矛盾ばかりだから
すぐわかるんだよね