>>582
これ、地方巡業とかじゃなく自分の所の専用球場にすらナイトゲーム用の照明付いてない、って現実の方が重要なんじゃ・・・
清田界隈の言説の一つに「NPBは2軍戦でも興行大成功、ボールパークガー」ってあるけど
実力的には1軍のすぐ下、JだとJ1ボトムハーフからJ2上位レベルの試合提供するのに
何で河川敷とか親会社工場の敷地内とか、興行収入完全無視の山奥の練習場で公式戦開催してるのか
そもそも大昔は2軍戦でも地方巡業しきりにやってた筈なんだけどな