ベネズエラなんかに負けた時点で日本国民はやきうなんか誰も興味無いからな

どこの世界にベネズエラなんかが世界一になれるスポーツがあるんだよ
それだけでやきうがいかに世界の誰にも認知すらされていない
ドマイナースポーツだとわかるからな

そんなくだらないものを日本人が見るわけないから日本のプロやきうも視聴率数パーセントで壊滅したんだよ