>>64
焼き豚は二刀流どころか何回IDコロコロさせてるかわからんからな
その指摘も>>1の文言に書き込んでたのに、
そこもクリティカルに効いたのなら必要性があったということだね
(ワッチョイ b2cb-eDWr [115.165.42.4])も効いてるからこそ
こうやって運営の工作を容認してるんだろうね
>>74の件もそうだけど、送り出す側が無視することで
無かったことに出来てしまってるからね
野球なんて言葉や用語もいつの間にか正岡子規は関わって無かったことにされてるし

>>65
そこまでアンタッチャブルな契約と、
それをしていないで3Aとかに落とされる奴等の違いはなんなんだろうね
焼き豚も誰ひとり疑問に思ってないが