ブラウブリッツ秋田の社長が昨年市長に報告しに行って
県外からの観客を9000人を集めまして経済効果が上がりましたとイキって報告していたけど、
秋田の年間観光客って290万人だぞ
市長はそれを聞いて唖然としていたよ
Jリーグってバカ丸出しだよなww