庵原に億単位の税金を使わせて再整備させたのはくふうハヤテの要求だな
立ち上げの会見も県庁でやってなかったか

それで「市営だから市の責任」はねえわ
まして日本平なんて僻地を使わされても万単位の動員をしてる側には
潰せとまでぬかす連中だしね