ホワイトソックス マーケティング責任者ブルックス・ボイヤー
「ガム噛み様のユニホームは、チームの選手全員の売上を合わせたものよりも多く売れている。彼のおかげで、我々の存在感も高まってる」
https://news.yahoo.co.jp/articles/86f5d54f9b9fa18acf0fa100855f7f536ba112eb

メジャーリーグも本当にジャパンマネー💰頼りなんだな😅
そりゃホームラン打たせてもらえるわ🤣