>>136>>143
一番ショックだったのは
現役Jリーガーの数 > 現役NPB選手の数 だったことだわ

俺たちの巨人が今もG帯中継されていたらこんなふがいない結果にはならなかったはずだ
日テレの責任は重い、野球帳行きだな