焼き豚はプロスポーツの経営を1mmも理解してないんだから喋れば喋るほど恥をかくぞ

金儲けのためにサッカーやってるオーナーなんか1人たりともいない
金を注ぎ込んで限界まで人件費に充ててチャンピオンシップズリーグで優勝するという狂った金持ちのプライドのためにやってんだよ
クラブが赤字とか黒字とか結局オーナーの財布から補填するだけの話だからどうでもいい
オーナーの財布が死んだらまたオーナーが変わるだけでクラブには関係がない
日雇い労働者には永久に分からん感覚だろうな