町田なんか放映媒体を親会社が持っているのに自分のチームの試合も
親会社では放送できない
Jリーグから離脱出来れば自分の放送媒体が使えるようになるし、
新規客呼び込みのためのプロモートも出来る
今のJリーグ首脳部はビジネスや経営のスキルは皆無に等しい
そこから独立できればサッカーという魅力コンテンツを利用して
もっと有効なビジネスが出来るのではないか