>>247
本当に絶望的な知能の低さだなw
黒字なんか目的にしてないからたかが選手1人とるのに50億100億円払うのが当たり前の世界なんだよ
それやめて移籍金かからない選手だけ取ってコスパ重視の補強すれば好きな額の黒字出せるわw
これがJリーグにも当てはまるのもわからない?
全クラブ1億円黒字出せって言われたらJ2の底辺クラブでも全クラブ1億円黒字出すことが可能だよ
予算から最初に1億円抜いて運営すればいい話なんだから
で、それをする意味って何?