Jリーグは3期連続赤字だとライセンスはく奪というレギュレーションがあるらしいが、
コンダドーレ札幌の赤字は8期連続なのに特例措置をいくつも出して延命させている
異常だよな
コンサドーレの売上は50億なのに17億の赤字を出して、いよいよ来るところまで来たという感じだよな
もっと早めに剥奪しとけば被害が大きくならなかったのにな

もう終わっているよ