お怒りの大谷ファンの皆さん

38 名無しさん@恐縮です 2026/05/05(火) 12:20:17.17
打てないDHって…

40 名無しさん@恐縮です 2026/05/05(火) 12:21:11.13
こんなのを1番DHで使わなきゃいけないってどんな罰ゲームなんよ

42 名無しさん@恐縮です 2026/05/05(火) 12:21:47.73
腹が出過ぎ。まずはダイエットしないと

45 名無しさん@恐縮です 2026/05/05(火) 12:22:18.49
もう二刀流なんてお遊び辞めちまえチームの足手まといなんだよ
若手の有望株ラッシングにDH譲れ

58 名無しさん@恐縮です 2026/05/05(火) 12:24:23.67
この人バット振らずに立ってるだけの方がいいんじゃない