何でその昔のコピペでそのマヌケは勝てると思ったんだろう これ貼られたらもう終わりだろバカ

397 名前:代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd03-Mdr1 [49.97.101.247]) [sage] :2020/07/20(月) 08:50:34.67 ID:99rzyOYld
大谷翔平、まだ四球は出てるけど、さすがに
仕上げてきたね。開幕が楽しみだ

556 名前:代打名無し@実況は野球ch板で (スッップ Sdc2-ZBDz [49.98.139.3]) [sage] :2020/08/10(月) 06:38:19.08 ID:Vwnr/OGjd
大谷二塁打でマルチ。
さすがにアジャストしてきたか。

474 名前:代打名無し@実況は野球ch板で (スッップ Sd03-MQ63 [49.98.163.9]) [sage] :2020/09/01(火) 10:29:59.76 ID:9Bt/2fTBd
打率に関しては、視スラーが最重要視する
「規定打席到達」を実現してほしいね。
これさえ満たせば文句言わないだろうw

そして「投手として規定投球回到達」
「打者として規定打席到達」を両方満たせば、日本人としてはドラフト以降2人目くらいの大記録だからな