WBCは地上波追放
巨人開幕戦クラシコは6.8%
開幕一ヶ月でTVal2%の攻防
巨人以外ならTVal1%の攻防

地獄かよwww
というか、こんなもん地上波で放送するなよ。公共の電波の私物化じゃん、総務省は規制しろ