そりゃモタスポはやきうみたいな中途半端なアリバイ程度の対策じゃ
本当に死ぬからな
やきうも死ぬわけだけど、それでもヘルメット!で威張りちらすのは
犯罪者ゲームなだけあるわ

あとベガルタの件は前スレで既に焼き豚のデマだと書いてる
でもって、事実かどうかに関係なく
やきう以外のコンテンツはすべてこうやって
謝罪しないとダメな社会にされてるんだよ
さんざん叩かれたミセスの横浜ライブの騒音だって
一応謝罪は出てるんだからな
ろくに謝罪しないのは犯罪者集団のやきうくらい