>>604
これまで10年以上もそこでやってきて
通りの下でクルマの音もあるし、
どこのチームの集会でも10分とやらないことで
これまで文句出なかったんだから、
こうやってイチャモンつけるのはだいたい焼き豚なんだとわかろうよ