筆頭と言い切ってしまうのなら何も言わない
居ない候補を論えて筆頭候補なんて言うからおかしくなる

筑後観てるのかよと思う
大学社会人にも劣る育成力で高卒野手を3年以内に戦力化出来るの?王貞治を詰問してみたくなるね