山川をボロクソに批判してるけど、近藤と山川と柳田の三人ははっきり言って
他のホークス野手と2段ぐらい格が違うからね。わからんかな?
この3人がいて、脇の選手も良く見えるだけで二人ぐらい欠けて
牧原、栗原、柳町とか並べても威圧感がなーんも無い。
牧原柳町とかタイトル獲ってもオーラとか纏ってないもんな。