思秋期の娘(次女)はそら大変よ、って先輩が言ってた
私立高行きーたーいー→1ヶ月で止めるあたし働く
言い出したり家出したり、嫁とバトルしてたり
もうフラフラよ、でも可愛いとこあんだぞ?とか
いや先輩がそんなだから嫁がキレてんじゃね
と話聞いてて思ったり
次女の肩持つから長女がおこなんじゃね、とか