戦犯:馬鹿新井、モンテロ、矢野

新井の余計な采配でチャンスをつぶす
こいつはいつも調子に乗って糞采配で流れを切る
いい加減にしろ
ランナーの足を考えろアホが

モンテロの悪送球と、素人みたいな矢野のベースカバーでランナーを貯めなければ
3アウトチェンジで逆転されることはなかった
モンテロはいい加減打ち損じが多すぎるし、ボール捉えるのが下手なのは去年から
もういい加減見切るべき 我慢の限界 足引っ張りすぎ