佐々木みたいな下手を急造外野手にしてまで打席に立たせる価値はない
ボールを迎えに行って酷い内容
ボール球振りすぎなんだよ
ワンアウト1,2塁でも2ボールから糞ボールを引っかけてどん詰まりの内野ゴロ
学習能力がなさすぎる