新井の常套句「良い当たりもあったけど正面をついた」
これ何の意味があるんだ?
まるでカープだけ運悪く良い当たりが守備範囲に飛んだって言いたげだけど、そんなんどの球団にもあるし、その上で打って点取ってる訳だから