ゾンビタバコ吸ってたやつがチクられて名誉毀損で訴訟とかできるか
世論がやってるやってるなのに
ついでにこれで戦力外なら選手会が広島に文句言わなきゃいけなくなる
だからチクられたら広島が名誉毀損させずに雇用するしかない
羽月が有利