小園はそれで不調→荒れたなら説明はつく
矢野はそうだと思ってた
問題はファビアンの不調だよな
打席見てるとモンテロも去年とは別人

久保は調子いいから軽そう
まず事情聞いてからメンタルケア
ファビモンもケアしとけ