11月に違法なんじゃないかと疑問を持ったが、他の選手もやってたから大丈夫と思った
逮捕後、他の選手から証拠が出ないように時間稼ぎした

と言っているのに、なんで他の選手は違法化前だから問題ないなんて発想が出てくるのか?