正直羽月の言い分が気に入らない。
ただ元チームメイトを売って最後の換金にしてるだけじゃね。
自分だけじゃないと言うなら名前出せばいいじゃん。
名誉毀損になるから出せないんだろ。
でもそのせいで関係ない選手まで風評被害に晒されてんだよ。
意図のわからない匂わせリポストしたりさ。
人が離れていったとかいうけど、少なくてもここまででお前が自己中心的でどうしようもない部分が垣間見えてんだよ。