今のコーチはアナリストやトレーナー抜きで指導はしづらい
主な仕事は選手の管理と相談相手、練習の補助
球団の打撃指導はここ10年変わってないようにみえる
おそらく基本が有ってそれをマイナーチェンジで指導
無能じゃなくて長くやりすぎなんだよな
教える方もたいがい飽きるだろう