>>329
なんで朋也と瓜二つの奴がおるんや
それを自演ではなくて別人とか
おまえらどいつもこいつも言語障害気味で説明力ないしアホばっかりで
それでおれに「~だから」とか言ったところでなんも伝わらんわ