純粋な疑問・疑念。
昨年の日本シリーズからの続編。
ソフトバンク、阪神戦だけ飛ぶボールにしてないか?
まあ、あのオーナーやからな。
まじ、裏で何してるか分からんぞ。

野村、1号、2号…
牧原、1号…

これ、マジでギャグ?????