強いパ相手にしても大きく勝ち越してる巨人ってすげえなぁ

確かセ・リーグで一番巨人が通算でもパに勝ち越せてるんだよな
やっぱり盟主は巨人なんだとわからされる
阪神とかいくら甲子園埋められても所詮弱小の歴史