5回の中野もショートバウンドを三振で海野が処理をしていたが、あきらめてベンチに帰ろうとしていた

一方で、1塁にランナーがいて振り逃げが成立しないのに、廣瀬は三振しても後逸を見て1塁に走っていった

こういう差を感じた