@
ソフトバンクはプロ野球チームとして正しすぎるからそら強いわ
選手補強にお金惜しまないし、育成選手いっぱい獲って戦力化してるし、本拠地は狭いから野手は育ちやすい、投手はフライ上げられたらホームランになるから三振狙うようになるしで強くなる要素しかない
阪神は補強しない三軍作らない謎の高卒育成獲らない縛り本拠地ゴミ
ソフトバンクに勝ちたいなら根本からやり直せよ
人気やからって負けてもいいと思ってるやろ