今日は大竹で明日はイトマサか
便器は左Pだから坂本かな
一時は中継ぎ倒壊だったけど、工藤、木下は常識にかかってきたし、湯浅は8回登板機会無失点
門別も立ち直ってきたし、何より4/20から抹消されてた伊原が二軍で2試合に登板して無失点
なんだかんだ先発中継ぎも整備されてきた
これで入団が噂されてる155キロのサウスポーのドミニカンが化けでもしたら、益々手がつけられなくなるよw