探検


2026年度セ・リーグ戦力分析スレpart79

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/10(水) 20:56:47.09ID:4LXmqAOJ
2026年度セ・リーグ戦力分析スレpart78
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1780999623
2026/06/10(水) 23:57:53.30ID:gMnfOd+h
>>209
川相、内海、長野は監督になれない気がするけどな。
坂本はこのままならなれる。
211代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 00:08:01.18ID:Tq3/Qlfs
すごいこと発見したわ

巨人って今交流戦勝率.750

つよいつよいパ・リーグチームだけを相手してこの勝率

パ・リーグの交流戦前までのトップ争い西武とSBは同じくパ・リーグのチームだけを相手にした勝率は6割弱。

これって読売が最強じゃん

交流戦で上にいるSBとか西武は弱い読売以外のセのチームを相手にしての数字に過ぎないからね。
2026/06/11(木) 00:23:47.57ID:/+gBCSba
藤川ここまでは監督として追い込まれたことないもんな
追い込まれた時に本性が出るのかもしれん
213代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 00:27:09.18ID:sbG/Pyru
https://www.threads.com/@luv_hawks_32/post/DZZ56NKiYmf?xmt=AQG0GMCOAqScCPMR-nAloDUDXau04WzSmi2PH_slOWIFPY2g9DJ5r74E0ImOonrY97ApgUSq&slof=1

完全アウトだな
214代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 00:28:43.21ID:Zer90KKw
チームWAR 6.10時点
野手/投手/ 合計
10.2 8.1 18.3 西武
12.5 3.6 16.1 ソフトバンク
6.3 5.7 12.0 日本ハム
7.1 4.6 11.7 巨人
5.9 5.5 11.4 オリックス
8.5 2.7 11.2 阪神
3.6 5.3 8.9 ヤクルト
5.3 2.9 8.2 ロッテ
3.7 4.5 8.2 中日
2.3 5.0 7.3 横浜
0.6 4.8 5.4 広島

巨人のWARが阪神を抜いてセリーグでトップ
215代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 00:29:09.22ID:ynnoCxPR
セーフ
https://i.imgur.com/vRMIUc3.jpeg
216代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 00:33:50.83ID:ljWjliyX
タマジは1年で何人もピッチャー使い潰してる無能やん
217代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 00:41:23.55ID:wEmLzwU4
数値的には横浜は中日に抜かれるって事だな
218代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 01:05:37.39ID:Q8Zoapeq
指標で巨人>阪神になったなら巨人は優勝してもなんらおかしくはないな
巨人はヤクルト程脆くないし
219代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 01:43:43.85ID:ag0Eraxj
交流戦楽しい
220代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 01:48:04.48ID:mcIsKrBg
えっ、もしかしてお前ら珍カスがホークスに一瞬でも勝てるとか思ってたのかよ???
どれだけめでてーーーーーんだよ、珍カスはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーwwwwwwwwwwww

くやしいのぉ~くやしいのぉ~
今夜は眠れねーーーーんじゃねーーーのか?????

ざまぁーーーざまぁーーーざまぁーーー、くっそざまぁーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2026/06/11(木) 03:43:26.15ID:S/KqU5d5
>>214
監督消えてWAR増えるとかあるんだなぁ
222代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 03:43:44.32ID:leqgFOBe
>>215
仮にセーフ判定だったとしても阪神はソフトバンクには勝てなかったよ
打力 ソフトバンク>>>>阪神
リリーフ ソフトバンク>>>>>阪神
2026/06/11(木) 04:15:32.98ID:x/G0zxL0
頭空っぽ、恫喝すれば何とかなると思ってる藤川とかいう阪神のサルについて
2026/06/11(木) 04:48:36.50ID:dU/osIFC
AI判定導入して一定以下なら審判資格剥奪したほうがいいって、ゴミすぎる
2026/06/11(木) 04:52:44.79ID:B9Pmnl8h
藤川はまず森下を指導しないと
NPBも将来的にはai審判導入あるだろ
226代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 04:55:02.13ID:leqgFOBe
交流戦に入ってから珍カス退場し過ぎw
2026/06/11(木) 04:55:07.47ID:B9Pmnl8h
まさか交流戦で巨人が首位になるとはな
モチベ落ちると思ったら逆に雰囲気良くなった
228代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 05:15:20.93ID:26XfJzbv
橋上巨人が強い!強すぎる!!! ついにセ首位浮上 戸郷14奪三振完封で3勝目 “代行対決”に完勝
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/06/10/articles/20260610s00001173213000c.html
229代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 05:16:59.47ID:DSJ1MsjI
弱いからなあ阪神
野球で勝てないから輩になるしかないんや
230代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 05:19:03.59ID:Hv62vBps
昨日のリプレイ検証からの退場劇であちこち議論沸騰してるようだけど冷静に考えてあれで仮にセーフだったとして阪神は勝てたのか?

1点を追う展開だからホームベースのクロスプレイなら藤川監督が猛抗議するのも判らんではないが…やはりチームの不調が苛立たせたのかな
231代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 05:23:27.14ID:RaSbQFBM
7回、退場になった藤川監督はベンチのホワイトボードを殴打する(撮影・山口登)

藤川苛つきすぎだろ
選手入れ替えも癇癪でやってる感じだし
232代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 05:24:09.77ID:DSJ1MsjI
藤川は内心日シリで叩きのめされたソフトバンクに
互角に戦えるとか勘違いしてたんやろ
それがまったく歯が立たないからイライラ爆発
2026/06/11(木) 05:33:33.00ID:zAIQ2oLI
ホワイトボードぺちんwwwww
234代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 05:35:16.14ID:yV+/9ugJ
>>232
選手層いわく去年の日シリはソフトバンクが一昨年の横浜みたいに確変しただけで実力は阪神が上だったらしいよ
そういえば選手層出てこないな
恥部とか馬鹿にしてたソフトバンクに日シリも交流戦もコテンパンにされてアイデンティティ崩壊したかな
2026/06/11(木) 05:35:19.92ID:T1CEwbG4
    ,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
  / ____    ____ .\
  / /´    ``´´     ヽ .'、
 .| .|              | .|
 .|  |  _,,,,,,,,_       _,,,,,,,_  |  |   珍カスよっわwwwwwwwwww
 .|  } ´ _      _ .` {  |
 r| |  <_・_ヽ  .., .∠_・>  | ト,
 .|ヽ|.  `二. .ノ ; |ヽ.. .二´  |ノ |   珍カスよっわwwwwwwwwww
  ', |     ィ    ヽ、     .| / 
  ゙|    '´ `⌒T⌒´ `'    .|''
   | '、  .くiココココココ.>  .,' .|     珍カスよっわwwwwwwwwww
   .\ ヽ,  `ー――‐'  / /
     |\ 、        , /|
  -''"´|\`\___,/´/|`"''-   珍カスよっわwwwwwwwww


    ,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
  / ____    ____ .\
  / /´    ``´´     ヽ .'、
 .| .|              | .|
 .|  |  _,,,,,,,,_       _,,,,,,,_  |  |   珍カス退場wwwwwwwwww
 .|  } ´ _      _ .` {  |
 r| |  <_・_ヽ  .., .∠_・>  | ト,
 .|ヽ|.  `二. .ノ ; |ヽ.. .二´  |ノ |   珍カス退場wwwwwwwwww
  ', |     ィ    ヽ、     .| / 
  ゙|    '´ `⌒T⌒´ `'    .|''
   | '、  .くiココココココ.>  .,' .|     珍カス退場wwwwwwwwww
   .\ ヽ,  `ー――‐'  / /
     |\ 、        , /|
  -''"´|\`\___,/´/|`"''-   珍カス退場wwwwwwwww
236代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 05:37:30.42ID:yV+/9ugJ
>>214
とうとう指標でもこうなったか
ますます2024に似てきたな
にしても阪神相変わらず投壊が酷い
237代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 05:40:47.17ID:de5uAXWe
阪神ってのは連覇出来ない体質だから仕方ないよ
1年ならまぐれで優勝もあるが連覇は本当の力が無いと出来ないからな
238代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 05:42:00.56ID:de5uAXWe
監督の指標も新しく作るべきだな
239代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 05:43:23.12ID:DSJ1MsjI
岡田がセリーグはなんでセの投手は
佐藤にもっとインコース攻めへんのやと言ってて
グイグイ攻められるようになったら阪神打線沈黙
野球脳が低いんやろうな阪神の今の打者は
240代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 05:46:14.49ID:9KvlZ5Re
【阪神】藤川監督「覚悟の退場」「非情の降格」が空回り 鷹打線を抑え切れずセ首位から陥落(東スポ)

この日の試合前に、登録抹消が公示されたのはプロ13年目の捕手・梅野。前夜9日のカード第1戦で計6被弾10失点を喫し「気持ちよく相手にスイングをされている。それをどう崩すかはバッテリーでやっていかなければならない」と藤川監督から苦言を呈された直後の措置だった。
非情かつ迅速な二軍降格は、藤川虎の最重要ドクトリンである「淘汰(とうた)の原則」を周囲に改めて強烈に印象付けた格好だ。

 だがこの日も虎バッテリーは、強力鷹打線を抑え切れず計3被弾で力負け。2夜連続で続いた似たような光景は、皮肉以外の何物でもなかった。
捨て身の抗議も苛烈(かれつ)な用兵も結果的には空回り。真綿で首を締められるような不快な季節の中、貯金だけが少しずつ目減りしていく。
241代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 05:47:21.99ID:ehJRypR+
>>214
阪神全然上積みないな
242代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 05:53:25.64ID:vcsJfBTh
セリーグは巨人に感謝した方がええわ
巨人が頑張ってなかったらセリーグ悲惨なことになってた
243代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 05:54:13.17ID:RiXRVW+k
セリーグゾンビ打線ざわざわざわ…
244代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 06:20:44.54ID:aS1nytyE
交流戦で一人勝ちして抜け出されたらどうしようもない
16年の広島パターンなんだよな
パ相手に唯一勝てるチームがセの有象無象に負けるはずもない
245代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 06:24:38.86ID:MLM17K3P
>>205
広末涼子やエモヤンと出身同じだし土地柄だろうな
246代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 06:26:14.33ID:9/MyJV5P
交流戦のこの状況だと巨人以外が日本シリーズ出ても話にならない
2026/06/11(木) 06:27:58.87ID:Yh3Pi6H/
リプレイ見ると確かにセーフだが
反論できないルールになっとる以上、藤川がアホ
248代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 06:28:35.16ID:bktLJ/O/
>>218
阿部居たときと戦力同じだから
橋上は名監督
249代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 06:34:25.58ID:Ps6RJy38
>>244
あの年の広島みたいに抜け出すのは無理だと思う
最後の西武戦で三タテ食らうし楽天は今日からブーストかかるし
何より読売は打線にモブしかいないから終わってみれば阪神独走
250代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 06:36:37.80ID:DSJ1MsjI
読売以外日シリ出るのはやめた方がええ
パリーグと戦えないアホの集まりやから
251代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 06:38:37.72ID:mXNomTLO
しまむらで「セ・リーグ5球団」グッズがオンライン販売!シンプルなデザインのTシャツ、ロングパンツをラインナップ | インサイド https://share.google/e3nhVUT0XZNRqGuzp

しまむら公式オンラインストアにて、セ・リーグ5球団こと阪神タイガース、横浜DeNAベイスターズ、東京ヤクルトスワローズ、中日ドラゴンズ、広島東洋カープのデザインを使用したグッズが登場します(※読売ジャイアンツ除く)。
2026/06/11(木) 06:40:32.14ID:x/G0zxL0
チンピラ阪神藤川

藤川球児 「俺はええんや!」

https://kogusoku.com/wp-content/uploads/2018/08/kogusoku-2018-08-23_03-35-12_925577.jpg
https://i.daily.jp/tigers/2026/06/10/Images/f_20461176.jpg
253代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 06:40:36.60ID:MLM17K3P
>>251
巨人がなしかー。TVerは阪神、広島、浜なしだし足並み揃わないセリーグ。
254代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 06:40:58.97ID:IoxkYmyW
>>249
5弱の願い虚しいね😅
2026/06/11(木) 06:42:08.82ID:Yh3Pi6H/
>>249
ホワイトボード猫パンチして悔しがってろ
256代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 06:42:25.11ID:Ps6RJy38
結局交流戦前とゲーム差変わらずで終わりそう

阪神 10勝8敗
読売 9勝7敗2分
257代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 06:45:33.83ID:YM9IO/9U
やっぱり巨人が強くないと面白くない
このままぶっちぎり優勝してくれ!
でCSで2勝4敗で終戦    最高やん
2026/06/11(木) 06:46:19.60ID:Yh3Pi6H/
>>256
あのソフバンに阪神勝つつもりなのか?
2試合ボコボコだったのに?
2026/06/11(木) 06:47:02.91ID:+I+i/WPb
まぁ戸郷は阿部辞任前から復活の気配あったし、別に橋上になったから変わった訳でもないだろう
よく言われる大城も打撃成績はむしろ橋上になってからの方が下がってる(4〜5月がバカ当たりしてただけとも言える)
しかし今年の成績を見れば当然の起用とは言え、3番岸田、5番大城の打順は少し前ならボロカス言われてたろうな
260代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 06:48:03.70ID:hB7PyXnD
阪神ファンはソフトバンク恐怖症やろなw
2026/06/11(木) 06:48:33.87ID:Yh3Pi6H/
阪神イトマサだよな、防御率11.57の
変な笑いが出るわ
262代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 06:49:59.75ID:Ps6RJy38
>>258
イトマサとスチュワートならさすがにイトマサが勝つ
263代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 06:56:30.69ID:IoxkYmyW
>>256
昨日より悪化してて草
264代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 06:58:12.91ID:IoxkYmyW
伊藤将司(30) 防御率11.57
265代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 06:58:13.55ID:Ps6RJy38
読売は西武にスイープされる
266代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 06:58:33.12ID:9/MyJV5P
交流戦終了時のセ・リーグ首位予想

1巨人
2ヤクルト
3阪神
4横浜
5広島
6中日
2026/06/11(木) 06:59:09.25ID:0Fulrk/f
>>262
今年先発2回目のイトマサで
あのホームラン連発のソフバン打線抑えられると思うなら
相当お花畑よ
268代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 06:59:23.15ID:Ps6RJy38
>>264
それ故障前
二軍でソフトバンク相手に無双して上がってくる今回は違う
2026/06/11(木) 07:00:15.00ID:0Fulrk/f
>>265
他所様より阪神の心配しとけ
柔らかいボード用意しないとな
270代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:01:03.84ID:9/MyJV5P
>>265
それより阪神がオリックスにスイープされる可能性の方が高い
オリックスはホームが強いからな
2026/06/11(木) 07:01:06.21ID:0Fulrk/f
>>268
本物ソフバン相手に通用するわけなかろう
272代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:02:00.92ID:Ps6RJy38
>>270
阪神は表ローテ
273代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:03:04.51ID:IoxkYmyW
朝から5弱が願っててかわいい😅
274代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:03:45.61ID:Ps6RJy38
阪神は伊原の復帰も控えてるからな
層が厚すぎる
275代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:03:52.76ID:9/MyJV5P
>>272
投手陣最弱(WAR最低)の阪神に表も裏も無い
2026/06/11(木) 07:04:35.23ID:Yh3Pi6H/
阪神が勝つ為には打撃戦に持ち込む必要があるんだが、大山が調子落ちて打線が切れとる
それでも打線組み替えないならこのままよ
277代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:04:37.73ID:leqgFOBe
>>264
阿部巨人にすら通用しなかったのに今更どの面下げて登板するのか
278代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:05:04.71ID:IoxkYmyW
昨日は「大竹は日本シリーズで好投したから抑えるはず!」
「ソフトバンクは軟投派が苦手!」
って願ってたね😅
279代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:05:49.80ID:Ud4akr/L
阿部帰ってこいの
橋上じゃ強いだけでつまらん
280代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:05:50.51ID:aS1nytyE
巨人も西武戦1勝2敗までは織り込み済みだろう
明日の高橋こーなと初見殺しのワイナンスは多分打てない
これを攻略するようなら交流戦もリーグも優勝確定だ
281代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:07:37.84ID:rMD+nURo
>>260
昔からだから
282代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:09:35.80ID:g4Gq2Kg0
軟投左腕の大竹が通用しなかったのに
同じカードで軟投左腕の伊藤将を先発させるのか
283代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:09:37.21ID:fGquPQN0
珍カス夜通しキチガイしてたのかよ
とんでもねえ無職だな
284代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:11:53.26ID:9/MyJV5P
今の阪神はチームの雰囲気悪いんじゃないかな。森下に続き藤川監督も退場くらってるし。
285代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:12:53.96ID:Ps6RJy38
>>280
普通にスイープされる
286代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:15:36.10ID:gl69kp+b
>>93
ファンの事件を持ち出してもいいんだ

じゃあ
名古屋の“巨人ファン先生”信念教育事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/名古屋の“巨人ファン先生”信念教育事件

巨人ファンが犯した事件は他にもいっぱいあるはず
巨人選手の事件一覧に付け足すべきなのか?
287代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:17:26.26ID:IoxkYmyW
ファンの方がよりお前に近いやろ笑
288代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:17:26.67ID:N+LZwvzv
>>268
「二軍でソフトバンク相手に無双!(キリッ」
なんかジワジワ来るな
289代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:18:35.04ID:6yOkY1M8
なにしてるッ、セントラル!
290代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:19:07.49ID:IoxkYmyW
The Wish of the Five Weakest Teams

~5弱の願い~
291代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:19:34.72ID:r9VED9nq
才木で勝てないのに伊藤で勝てる気がしないのだが…
292代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:20:01.48ID:Ps6RJy38
今日の夜にはここも「やっぱ優勝は阪神か」って空気になってるよ
293代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:20:38.94ID:leqgFOBe
>>285
それは今日の阪神がだろw
294代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:22:17.58ID:IehX9ZfF
糸井さんも和田毅さんも誰が見ても熊谷のはセーフ、オレ自信も確信したのに壁叩いてしまった、
あれで流れ変わったな、藤川監督退場とか阪神ナインに火を付けさせた感じやね、
一段とタイガース愛強くなってしまった人いっぱい居たと思う。
295代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:22:24.17ID:Ps6RJy38
>>293
イトマサでスチュワートに負ける要素ないんだが
296代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:23:06.07ID:gl69kp+b
>>215
余裕でセーフ
297代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:24:58.74ID:C23Hh2MJ
イトマサ 11.57

シンプルにゴミ
2026/06/11(木) 07:25:01.74ID:Yh3Pi6H/
>>294
普段から審判に喧嘩売ってるから
怪しいタイミングなら皆阪神不利になってるだけ
森下が始めた物語
299代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:26:50.11ID:+MJg07sF
4点差で負けたのに
1つの盗塁アウトのことばかり言ってる珍しい動物
300代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:26:54.91ID:c7EP73VQ
カスといえば「借金1000」で日本で唯一
日本で唯一、日本で唯一、日本で唯一
「11球団全てに負け越し」ているNPBチーム

つまり明確に確実に紛うことなく「日本最弱」
カス球団ベイスライムス
それが横浜DB(どこまでもBクラス)

セ・リーグ球団別の通算対戦成績
2025年終了時点
vs 読売ジャイアンツ:約 760勝 1110敗
vs 阪神タイガース:約 825勝 1015敗
vs 中日ドラゴンズ:約 845勝 980敗
vs 広島東洋カープ:約 840勝 920敗
vs 東京ヤクルトスワローズ:約 820勝 860敗

横浜ベイスライムスの交流戦における通算の勝敗数は、2025年度シーズン終了時点で160勝以上240敗以上(※引き分けを除く)となっており、
パ・リーグの全球団に対して負け越している
パ・リーグの全球団に対して負け越している

横浜DB(ドン底Bクラス)の球団通算成績は、
4,490勝 5,466敗

借金は驚愕の1000
勝率10割でも完済には7年掛かる
つまり年収300万のやつがサラ金に
2000万借りているようなもの
実質返済不可能

仮に毎年絶好調だとして10づつ返済しても
100年掛かる
途中でまた借金するから短く見積もっても300年掛かる
控えめに言ってベイスライムスは終わってる

つまりカススライムは300年黙ってろってこと

一番借金の少ない楽天には借金6だから
2年間勝ち続けたら対等になるので
2年後には対楽天限定で書き込みを許可する
301代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:27:49.67ID:IehX9ZfF
映像が証拠やから審判団は何言われても言い訳効かんな。
302代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:29:35.86ID:+4DfytN/
これは割とマジで巨人優勝あるかもな

阪神はもうだめだろ。パリーグに弱いだけじゃなくてチームがバラバラすぎる
303代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:29:52.59ID:ElWBJmai
阪神、パリーグ1,2位チームに6連敗、全敗チャレンジ😋
304代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:30:27.66ID:fGquPQN0
>>299
大局に全然関係ないなそれw
まじ珍カスあたま悪い
305代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:30:40.26ID:gl69kp+b
>>290
ずっと5弱5弱って煽ってんな
セ・リーグ戦力分析スレには、過去に横浜以外を5弱って煽って、5弱って命名されたキチ◯イがいるのに

今日からお前は「新5弱」な
2026/06/11(木) 07:30:54.28ID:Yh3Pi6H/
あれが仮にセーフでも勝てたとは思えんな
チーム鼓舞の為やったんだろうが
審判の心象悪くしただけの愚策
307代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:32:45.30ID:+4DfytN/
阪神に対してはいいけどそれ以外の11球団への誹謗中傷は十分気をつけてほしい
308代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:32:49.73ID:Hv62vBps
阪神ファン発狂し過ぎだろ
ホームなら兎も角ビジターでモノ投げ込むなんて普通あり得ん

監督の退場後7回裏に致命的な失点して効果まるで無し これは残り全敗かもな
309代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2026/06/11(木) 07:34:39.45ID:+4DfytN/
まだ0.5差
まだ交流戦も終わっていない



2024年?🤔
2026/06/11(木) 07:35:59.42ID:b8BFTS4r
失って初めて実感する阿部慎之助という人物の大きさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況