糸井さんも和田毅さんも誰が見ても熊谷のはセーフ、オレ自信も確信したのに壁叩いてしまった、
あれで流れ変わったな、藤川監督退場とか阪神ナインに火を付けさせた感じやね、
一段とタイガース愛強くなってしまった人いっぱい居たと思う。