>>451
皮肉にしか聞こえないのが何ともw

昨日の試合見てたら楽天の選手達は集中力が切てたな
先制されたらズルズル行きそう
PayPayはイトマサが何イニング持つか…下手すると1~2回でKOも十分あり得る