阪神は日本一の3年前オールスター前独走してたのに交流戦で借金4
その後交流戦終了直後横浜に3連敗喰らって首位陥落
勝負所まだまだ先なのに首位で浮かれた横浜は優勝したかのように有頂天
で夏場以降力温存してた阪神が独走優勝
この時期の首位とか7月の首位とかなんの意味もないで
選手層薄いチームは