お味噌ちゃんひょっとして勝てると思ってたの
わざと同点にしてやったんだよ
味噌はマヌケしかいないしわかるわけないかw
3タテしてやるから覚悟しとけよ
それから昨日新千歳で金丸のユニ着た親子が
顔真っ赤にして惨めに帰ってくの笑わせて
もらったわw