★一番(情報が)間違ってるのが中日スポーツやで
★(皮肉たっぷりに)あのぉケガしてるセンター誰やったっけ?
★(ノーアウト満塁で登板の楽天藤原に)自信を付けるのと自信をなくすのは紙一重やねぇ。
★(憐れみをもって続けて)これはキツいねぇ。2番からの打順てわかってるんやからそこで新人てなあ。自信なくす方に行ってるんちゃうかなあ
★(熊谷の遊撃固定に)10何年ぶりにユニフォーム着るんだからそりゃ分かんないですよ。すぐ勝たないといけなかったからそれまでの起用法を参考にするしかなかった
★今3点差でセーフティスクイズやるんやったら昨日の1点差の時に何故セーフティスクイズやらんかったん?やれる奴、やれん奴とか関係なく誰でもそういう攻撃をしていかんと
★(久保田90試合登板話からの)3連投アカンとか誰が決めたんやろな?勝手に決めるから。野手が全試合出るともっと疲れるよ(笑い)
★(寺田アナ「阪神はバラエティ豊かな点の取り方ですね!」)バラエティ豊かなってそんなもん(森下の)強力な2塁打あったからやんか!(苦笑)
★楽天野球ホンマにやってんのかなぁ...
★3点差で岩崎出すならもう点要らんすよ。オレがやってた時は(セーブが付かないから)点取らんようにした
★(点差が付いたのに本日2度目の阪神スクイズに)これはオレも何とも言えんわ...
★ここで熊谷に代打出さないって事は、熊谷がショートレギュラーって認めてるようなもんやもんね。
★(続けて)あいつら(木浪、小幡)の奮起を促すんやったらここは代打でもええと思うけど。
★(さらに続けて)後半戦ぜんぶ熊谷ショート守る事はないと思うんやけどね。そのためにはあの2人を活かさなアカンと思うねぇ
★この守備体形みてもね、7点差あってまだファーストがベースついてるんよ。ベンチがなんの指示も出さない。酷いなぁ、ほんとに。
★気持ちなんてこんなん最初から切れてるけどね。気づかないのがおかしいと思うんよね。
★いやいや4割打ってるバッターいっぱいおるよ。そら7月くらいまでね、4割打ってるのいっぱいおるよおーん
★ドロンとしたカーブ
★野球してて初めて見た。左バッター(高寺)のセーフティスクイズねえ。オレも素人かもわからんけど…(苦笑)
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]