誰がやっても同じ⇒だから誰も責任を取らない、は単なる保身ありきの飛躍論理
そういった意味では666に任期全うさせた件と、一蓮托生と言いながらしれっと残り続けてる社長のが余程今後に影響する負債(悪しき前例)になってるわ

そもそも検証もせずに誰がやっても〜と連呼してる時点で思考停止してる訳だが