ドラゴンズ井上一樹監督

【交流戦を振り返って】

「セ・リーグでは2番、全体で7番。星勘定、追いかける身としてはもっと返したかったんだけれども。
まぁ、ここからリセット。色々と戦い方も分かってきたので後半に向けて頑張っていきたい」

ーーー
CBCラジオ ドラ魂キング(水分アナ)