>>297
ワールドカップと同じく、リーグ振り分けを抽選制にすればええと思うわ
ぬるいリーグと死のリーグとに二分化されると思うけど
阪神は死のリーグを経験して勝つのがどれだけ難しいかを嫌と言うほど痛感してほしいね