自称、元・視スラーのコバエは、
・VRの視聴率が番組放送当日に発表されると思ってた
・2014年以前からいた古参視スラーという設定だが、つい最近までバのことを知らなかった
・VRは午前5時が区切りで、それをまたぐ番組は分割されることを知らない
・視スレの昔からの定番ネタをほとんど知らない