捕手のリードなんて素人には良し悪しは分からないけど、少なくとも投手との相性の良し悪しはあるんだろうな
かつてのスガコババッテリーみたいに
なんとなくだけど、大勢やライマルは岸田よりも大城の方が相性は良さそう
フォーク投げても大城だと必ず捕球してくれるからかも