「そろそろホームランを打てそうだったので試合に出たかったんですけど、まだ何かが足りないということだと思います。また2軍でも気を抜くことなく全力で頑張ります」と気を引き締めた。

ホームランの後は三振しかしてないのに2軍落ちでこんな発言してるやつ見たことないよ
阿部の贔屓で増長してたのが良く分かる