床田森下は打線が最低限援護あれば勝てる
がスレでは酷評
栗林岡本は打線に頼らない完璧
スレでも称賛
厳しいよなカープファン
みな素晴らしい先発だよ
さらに玉が良いしな
ほんまカス打線とバカ監督じゃなければ圧倒的に強いチームになってたな